こんにちはウインク


今日も風が心地よく
気持ち良い朝からスタートです照れ

良いお天気〜☀️☀️☀️


旦那はお休みてへぺろ


昨日は
仕事へ行っていた旦那が
思ったより早くお昼には帰宅しましたおねがい


帰ってくるなり
「腹減った。
久しぶりラーメン食べ行こう…」と
言うことで行ってきましたおねがい
私も久しぶりに
ラーメン食べたかったんだよねウシシニヤッ
しかも集金がくるからメイクもしてたからグッド!ニコニコ



13時過ぎてたけど
満席で並んで待ちましたおねがい

入口ではアルコール消毒をし拍手アセアセ
検温もあり徹底してましたグッウインク
おでこに向けてピッ!
私36.3°、旦那36.8°でOK

マスクはしてるけど
間隔を開けて座り
並んで待っている間
メニューを配られ見てたよおねがい
バッグは
お気に入りのアジョリーグラサンキスマーク
旦那➡︎ラーメン、チャーハンのうま屋セット
私➡︎ラーメン、餃子🥟
無料の九条ネギは持ってきてくれるので
旦那と半分ずつトッピングしたよウインク⬇︎
ネギ大好き〜ウシシ
久しぶりのラーメン
美味しかったです照れラーメハート



夕飯は…
スーパーで購入してきましたてへぺろ

よりどり3パック1,000円ニヤリヘヘヘ
サラダやピリ辛きゅうり🥒

旦那は天丼🍤を選び、次男には天津飯🍳
私は鮭海苔弁当🐟
長男はオンライン飲み会をするので自分で買い物へ


ぷりぷり海老のカクテルサラダ🦐🥗
私と次男が大好きなの照れハート
次男、半分食べたところで
「天津飯はおかあの味で慣れてるから
これ好きじゃない…」と
言うので

旦那が「じゃあ、交換してやるよ」と
残りの天津飯を食べ
これはこれで不味くはないよウシシby旦那

旦那が選んだ天丼のご飯半分を
次男が食べたのねニヤリ

天ぷらはえび1本は次男が食べ🍤

あとは
旦那が食べると思いきや
「天ぷら食べていいよ」と
言うことで
結局、天ぷらだけは私が食べることに爆笑‼️
残すのは勿体ない性格だからウシシ
ただ単に食いしん坊でもある!


それがよくなかった滝汗ゲローニヤニヤ
油が良くないのか、合わなくてくどくなり
気持ち悪くなるショックあせる


食べ終わって少しすると
お腹が痛くて、痛くて…滝汗
天丼のせいにする私おーっ!あせる

3回もトイレへ🚽
出たり入ったり⇄アセアセおーっ!あせる


やっと落ち着いたけど…

横になったまま
そのまま寝ちゃってたよてへぺろ
🚿お風呂に入ったのは1時頃ウシシ




長男はオンライン飲み会の為
自分で買い物してきましたよウインク⬇︎
なんかいろいろ買ってきてたてへぺろ
朝起きて見たら瓶、缶全部飲んでた🍻びっくり


パソコンには
ムムの画像を取り入れたと
見せに来てくれたけど💻

オンライン飲み会用の
背景画像にしてたよおねがい⬇︎
試しにムムを抱っこして
映ったところてへぺろ


21時オンライン飲み会スタート🍻

高校時代の部活メンバー、先輩達と
楽しんでたようですおねがい


途中
みんなが「ムムが見たい」とリクエストで
ムムを連れて行き
ムムも参加したのでしたチワワ黒



私が3時頃布団に入ったけど
その上が長男の部屋なのね❗️

ゴトゴト物音はするし
喋り声もまだしてて
この時すでに6時間経過してるしうーん


終わったのが新聞配達の音が聞こえる
4時頃だったので
7時間もやってた長男爆笑


今日はバイトの時間まで
ひたすら寝てるんじゃないかなてへぺろ

次男も宿題をしながら
朝まで起きてたようで
今はぐっすりzzzぐぅぐぅ
朝晩逆転生活だわおーっ!









それでは

今日も皆様にとって

良い1日でありますように…バイバイウインク

キラキラいつもありがとうございますキラキラ