こんにちはウインク

今日も昨日に続き
良いお天気☀️☀️☀️
お天気いいと嬉しいね音譜音譜音譜音譜


今日から旦那は通常出勤です👔
でも今月いっぱいまで出勤しながら
在宅ワークもあるみたいウシシ


次男は
昨日学校のホームページに
休校中の課題が掲載されたので
それを確認し
宿題をやってました✍️

科目によっては
課題は写真を撮って
メールアドレスへ送るみたいです爆笑
なんだか面倒で大変おーっ!


課題の一覧表を見たけど
宿題がたくさんあって大変そうなのに
次男は
ちゃんと分かってるんだろうか❓🤔

自粛が長過ぎて
ダラダラしてる毎日なので心配です爆笑




昨夜バイトから帰宅した長男❗️

コンビニへ寄って帰ってきましたDASH!DASH!DASH!


長男「はい。母の日…ロゼワインシャンパン
注文してるフレグランスオイル(ローズ赤薔薇)は
俺が使うわ…」
好きな声優さんが使ってるらしいウシシ


予定してた物から変更し
こちらを母の日と言ってもらったよウインク

まぁ、何でもいいけどてへぺろ
ありがとう〜チューピンクハートピンクハートピンクハート
お洒落なの選んできたんじゃない❓てへぺろ
スパークリングワイン(ロゼ・ブラン)ロゼワインシャンパン
ロゼワインシャンパン美味しそうねニヤリ
やっぱり私はお花より…こっちかてへぺろ



長男は
自分が飲んでみたいと
ビールを購入してきたけど…
飲めるようになっていろいろ試したいらしいウシシ

「これは好きじゃない。あげる…」と生ビール

長男は家にある
クリアアサヒを飲んでたよてへぺろ
21時半頃1人夕飯パスタ

ザ・プレミアム モルツ〈黒〉
神泡。
黒ビールが飲んでみたかったらしいが
一口飲んで合わなかったみたいてへぺろ

ナッツを出してきて
結局私が飲みましたてへぺろ
このウッドプレートは
以前、ウィルキンソン4本購入で
もらったよウインク
昨日の夕飯は…

ナポリタン、ポトフ風スープ、サラダ🥗


昨日のお昼は
午前中仕事へ行っていた旦那が
買ってきてくれましたウインク

ほっともっと🍱
から揚弁当(4個入り)
食べたのが13時頃だったけど
長男は食べて
14時からのバイトへ行きましたおねがい
いろいろな唐揚げを食べるけど
やっぱり
ほっともっとの唐揚げは美味しくて
大好きですチューハート




昨日は弟嫁ちゃんから
次男が好きな
AAAの宇野ちゃんが表紙の
ネイル雑誌を送ってきてくれましたウインク
ネイリストの弟嫁ちゃん💅
「3月号だからもう引き上げたから送ったよ〜」と!
💜宇野ちゃん可愛い〜ラブ💜
「次会う時でよかったのに〜」と
言ったんだけど…

弟嫁ちゃん
「もらいものだけど
コンビニでジュースでも買ってネ」
2人にQUOカードが入ってましたウインク
ここまで気遣いしてもらって
申し訳なかったよ照れ
ありがとう〜ウインクハートハートハート


子供達はそれぞれ
LINEがあるので直接お礼を言わせたよウインク
ほんとありがとうねぇ🙏
それではまたねバイバイウインク
ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート