こんにちはウインク


今日も良いお天気です☀️☀️☀️


旦那は会社へ出勤です👔


長男と次男は
予約していた皮膚科へ行ってきました病院
2人で行かせたよウシシ


2人はこの季節は特にですが…

皮膚が乾燥してカサカサ❗️
しかも
痒くて掻きむしるから酷いことにニヤニヤ


長男は主に腕、次男は背中が酷いガーン
血が出るほど傷だらけよおーっ!
知らない人が見たら
虐待されてるかのような傷だらけの背中おーっ!



長男は
元々アトピー性皮膚炎で
赤ちゃんの頃は週2で治療に通っていた程
可哀想な皮膚でしたが

成長するにつれて良くなってきたけど
やっぱり季節の変わり目などは
痒くなるみたいニヤニヤ汗汗汗


次男も軽くアトピー肌で
かなり酷くなってしまったからねガーン


塗り薬(チューブ・スプレー)
飲み薬をもらってきたので💊

早く痒みが治まりますように…お願い


皮膚科病院では
使い捨てマスクを1枚ずつ
もらって帰ってきたよウインク
貴重なマスク、有り難いですねほっこり






さて

昨日のブログの続きの夕飯です🍚

24日(金)は
たけのこご飯でしたが…


25日(土)の夕飯は…

基本週末(土日)は作らないけど
作りたくないけどてへぺろ


買い物へ行った時
夕飯用にお惣菜もお弁当も買わなかったので
一応作りましたおねがい


そぼろ丼(鶏ひき肉・卵・青のり・紅生姜)
小松菜の煮浸し🥬
じゃがいも玉ねぎの味噌汁
もやしと豚バラ炒め
meee♡さんが作ってたのを見てもやし炒めしたよウインクラブラブ
私の(九州の)小学校時代の給食は
3色丼と言って
鶏ひき肉と卵と青のりでしたウインク
その青のりが懐かしく
給食の味を思い出します照れ音譜音譜音譜音譜
やっぱり美味しかったよウインク
次男はそぼろ丼も味噌汁もお代わりしたよウシシ
九州の友達と
世間話(LINE)をしていたところ
長男の帰宅だったので
長男のご飯の用意をしました🍚⬇︎

「お箸可愛い💕」とのことで
こちらは
数年前に弟嫁ちゃんと甥っ子くん2人が
お友達の野球の応援の為⚾️
宮崎県へ行った際
長男、次男に選んできてくれたお土産なのウインク

MIYAZAKIKEN
みやざき犬🥢

なので
「次男のお箸はこれだよ🥢」と
写メしましたおねがい⬇︎
お土産で頂いたので
気に入ってずっと使ってるから
ハゲハゲだけどねてへぺろ




26日(日)の夕飯は…

なんだか週末恒例になってきてる❓てへぺろ


またまた
ホットプレート(鉄板焼き)焼肉

焼き肉まではいかないけど…
焼き肉だったらもっとお肉いるよ〜ウシシ
いろいろ焼いて楽しみましたウインク
今回は
長男が好きなハラミをプラスしたので
焼き肉みたいだよねニヤリケケケ

前回
黒毛和牛レバーが好評で
食べ足りなかったので
今回は2パック購入も完食てへぺろ⬇︎
今回はえびも追加🦐
KALDI多め♡のまぁちゃんの見て
🦐も食べたくなったよウインクラブラブ

前回イカも人気だったので
今回は別のスーパーだったけど
イカとゲソ🦑
これまたイカとゲソ美味しくて好評でしたウシシ
しかも3週連続
またまたまた焼きそば爆笑笑笑笑
どんだけ好きやねん!ってねゲラゲラ
今回も前回と同じく5玉でシメましたニヤリ


毎日これだけ
食べて呑んでたら
そりゃ〜丸く豚DASH!なるよね〜爆笑


ほんと‼️

ヤバいよ、ヤバいよ爆笑あせるあせるあせる
by出川哲郎(笑)




先程、次男がムムの手を触りながら
「肉球気持ちいい〜🐾」と照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

ムムも気持ちよさそうに寝ちゃったウインク⬇︎




最近購入した物ですウインク




マキシスカートは
迷いに迷いラベンダーカラー
50%OFF➡︎1,480円でしたウインク

リネンワンピースは
ベージュにしましたおねがい
3,990円が1,790円でしたウインク







それではまたねバイバイウインク
ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート