おはようございます晴れ晴れ晴れ


昨日は雨でしたが
今日は晴れました照れ





『AAA DOME TOUR 2019 +PLUS』

ナゴヤドーム

1日目参戦に続きまして…


12月1日(日)

2日目のライブへ

次男と参戦してきました〜チューラブラブラブラブラブラブラブラブ




2日間

旦那が送迎をしてくれたおかげで

とっても楽しめましたウインク



1日(日)は

私がまだ寝ている中zzzぐぅぐぅ


旦那はお仕事へ行きましたが

ライブに合わせて午後は帰ってきてくれて

送ってくれたので

本当に感謝していますニヤリ

本人には直接言わないけどねウシシ



チワワ黒ムムも2日間のお留守番🏠

1人でお利口さんにしてくれました照れ

1日目➡︎10時間!2日目➡︎8時間!

長かったよねえーん





1日目はアリーナ席でしたが

2日目はスタンド席から⬇︎

遠かったけど贅沢は言えない!

5階席(黄色)はもっと遠いものほっこり

会場に入って
オリジナルドリンク(600円)を購入🥤

メンバーカラーだよ照れ
私はピンクグレープソーダラブラブ
次男はブルーハワイソーダブルーハーツ


透明のカップに付いていた
え〜パンダ🐼だけ外して
持ち帰りました照れ

ポテトを購入🍟⬇︎
ポテトが1本だけ出ていたのでゲラゲラ
次男が
係の人を隠すように持って
撮りましたてへぺろ




3時間あっという間に終了デレデレ
⬆︎このスクリーンの写真が
こちらの画像⬇︎
※画像はお借りしました。⬆︎⬇︎
ライブ終了後のAAA

みんなかっこよくて
可愛くて最高でした照れ音譜音譜音譜音譜音譜




1日目は⬇︎
💙しんちゃんのお誕生日ケーキと撮影ウインク
ライブ終了後のAAA⬆︎⬇︎

※画像はお借りしました。




2日目も到着後
まずはガチャへ並び
次男5回、私2回=計7回分
回しましたおねがい

ダブった物は交換ウインク⬇︎
➡︎
ピンク➡︎ピンク
ピンク➡︎黄色

お陰でダブりは1個もなく
1日目、2日目合わせて14種類ウインク⬇︎
500円×14種類=7,000円

1個500円のガチャは高いけど…
好きだとついねてへぺろ
ちなみに次男はお金出す気無しむっ





2日間ライブを満喫した次男❗️❗️

実は
昨日から期末テストなんですてへぺろ
テスト前に呑気にライブ参戦とはウシシニヤッ



でも一応
1日目・2日目と
午前中は勉強をしてからライブへウインク

帰宅後、夜も少々てへぺろ


1日中家にいたとしても
集中して勉強できないから
まぁいいか…ってねニヤリ

結果はすでに諦めてますから笑い泣き
次男は赤点さえとらなければ…って感じウシシ



そんな楽しみにしていたライブも終わり
まだまだ
余韻に浸りながら音譜音譜音譜音譜音譜


次男は勉強にテストに…

私は家事を頑張らなくてはいけませんニヤニヤ
大掃除、中々できないぼけー



2日間
家事は何もせず
ライブへ行かせてもらった分

今月は頑張るぞぉ〜グーニヤリ

…と意気込みだけはあるんだけど
中々身体は動きませんショボーン





最後はこちら⬇︎


クリスマスツリーは飾る?飾らない?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


クリスマスツリークリスマスツリーは飾りません❗️



今年は何一つ飾っていませんニヤニヤ

ツリーもリースも小物類も!

出すのも面倒、片付けるのも面倒チーンチーン



ハロウィンハロウィンの時もそうだったけど

何もやる気力が無いショボーン汗汗汗




とりあえず

年末までにやらなきゃいけないことは

やらなくちゃねてへぺろ







それでは

今日も元気にfight〜グーウインク

ラブラブいつもありがとうございますラブラブ