こんばんはおねがい


今日はいつもより早い
5時に起床でした爆笑
2時に寝て3時間睡眠だったので
眠かったチーンぐぅぐぅ
その後、二度寝したけどねてへぺろ



今朝、旦那は
インド出張へ出発しました🇮🇳✈️
今月は7月1日〜は中国🇨🇳
そして今回インドは2回目飛行機
{48C3582A-F797-4E89-BF57-F60ABA138736}
まずは
セントレア→成田飛行機
成田→インド(デリー)へ飛行機
{7B58827F-E175-4EC4-8256-70B6841622C5}
*画像はお借りしました⬆︎
{3064B286-AB4A-4C3D-8EAE-024C2280D3CA}
飛行機飛行時間約10時間🇯🇵→🇮🇳

🇯🇵⇄🇮🇳の時差は3時間半🕰


荷物もたくさん爆笑
{943EA603-89E9-4775-B80C-030CB50E1CBE}
この2つのスーツケースの中には
インドで働いている同僚からの
頼まれた品々がいっぱいてへぺろ
今、会社の同僚7名程がインドに行ってるみたい!
単身赴任も大変ですね!


その頼まれた物を
旦那と土日で買い物してきましたおねがい


頼まれた物・その①
栗どら焼き20個・どら焼き20個
{6ED48877-15E4-4C39-AA50-0795344E23DF}

{FBA73074-2C90-411A-8EC8-BF938F845915}
2ヶ所で買ってきたけど
どら焼き1個足りずてへぺろ
まぁ、1個くらいいいか!


頼まれた物・その②
醤油味のせんべい🍘・小袋のお菓子🍪

頼まれた物・その③
カップ麺🍜

頼まれた物・その④
魚肉ソーセージ🐟
{B0BB0DF9-D1BC-4A1F-8CE5-50B1955A694B}
あとは焼酎や風邪薬なども
頼まれたみたいニヤリ

あと、お客様にお土産と言うことで
お菓子の詰め合わせ(2箱)買ってたよウインク


やっぱり日本の味が恋しくなるのか
醤油味のせんべいや日本のカップ麺が
食べたくなるんだねおねがい


帰りはこれらの荷物が減るので
軽くなるかなニヤリ


気をつけて行ってらっしゃいバイバイウインク





そして今日は
お義母さんのお誕生日バースデーケーキ🎉
{FE4E1662-CA37-4A42-BAD3-651CA01F228C}
お義母さん75歳
おめでとうございますお祝い


プレゼントはお洋服2着エプロンTシャツ
お安いから2着てへぺろ
気持ちよね〜気持ちニヤリ
(部屋着用のワンピース・
お花モチーフ付き七分袖トップス)
{043EEA5C-67F5-46D7-B888-2303BB080B4E}
実家の母には地味かもしれないけど
お義母さんには似合いそうグッ照れ
{C5E017ED-3487-4BD6-B6B4-6807AC524AFA}
メッセージカードも添えましたウインク
写真撮り忘れてへぺろ


カードには
子供達2人にも一言ずつ書かせ
旦那が昨日実家へ行ったので
渡してもらいましたウインク



喜んでくれて
私には即メールがきましたよニヤリ
夜は子供達に電話がきたけど
次男はバイトだった為
長男だけ喋りました。

一応喜んでもらえてよかったですてへぺろ
ここだけの話!
子供達には誕生日と言っても
特に何ももらってないけどねニヤリ
あっ、愚痴ったことはスルーでてへぺろ

ちなみに
九州の私の実家からは
子供達には勿論のこと
旦那にも、私にも
毎年プレゼントもらってるんだけどな〜てへぺろ
お父さん・お母さん
いつもありがとうチュー

 

そんな実家の母はと言うと…

お友達と今日から豪華客船?🚢
とまでは
いかないかもしれないけどてへぺろ
どうなんだろう?どんなだろう?船

クルージング5日間の旅へウインク船


1年前から予約をしないと取れないそうで
1年前にお友達が予約したみたいですウインク

福岡から出発し
日本国内から最後は韓国❓
とか言ってたな〜ウインク船
いいな〜ラブ


船内での食事や飲み物
旅費に含まれているので無料❓
ビール飲み放題と言ってたよ〜照れ
いいな〜ドキドキドキドキドキドキ



楽しい素敵な旅を
満喫してきてほしいと思いますウインク船




今日のお昼は
夏休み中の次男のリクエストで
マックハンバーガージュース
夏休み中はマック率高そう爆笑
{61FBE4FF-4E5B-444A-9A89-3FA8F78FB3B6}
ハワイアンバーベキューポークハンバーガー
好きな味じゃなかった爆笑

チーズロコモコか
ガーリックシュリンプの方が
よかったかなてへぺろ
{C0DDA2F4-7EB6-452C-9350-CA17713BC577}

マックフィズ(レモンジンジャー🍋)
{7AE4B31E-142D-4BF0-9692-CF5ED01C74F3}

{05F0D4AB-687A-4DFE-88E7-AF451AD225B0}
このマックフィズの
可愛いイラストの撮り方を知って
今日の晴れた空に向けて🌤
撮ってみたよウインク
{CC4A0EE6-6C20-486F-AA5E-F2C796C0B59F}
物が無いところや
空や海に向けて撮ると良いらしいよウインクカメラハッ

可愛い〜照れ




前記事にUPした首元の日焼け爆笑
まだ熱を持ってて
触るとヒリヒリ感じるチョコです爆笑
早くこの日焼け、戻らないかな〜てへぺろ




それでは今日も1日お疲れ様でしたおねがい
またねバイバイウインク
音譜いつもありがとうございます音譜