おはようございますおねがい


実家での振り返りは
ひとまずおいて…



昨日は今年初のランチへ照れ

昨日はどんより空で
寒かったよ〜爆笑




ます担のYちゃんがお店を選び
予約までしてくれて
Aちゃんと私を
連れて行ってくれましたおねがい


Aちゃんとは定期的にランチしてるけど
3人でのランチはかなり久しぶり照れ



遠くて道も分からず
私の運転じゃ行けないなぁニヤニヤ

門構えからして
風情があり素敵〜ラブ{D9282A5F-1D5F-48CD-BC9F-7E028E107894}

{37672B80-0E3B-4457-B793-6FC38728BEDF}
あっ❗️前方に
Yちゃん、Aちゃんのお二人が
写ってるよ照れ


店内は薄暗く落ち着く空間
{971FF0CC-5C6D-4EA9-9AB8-938592B393CC}
中庭もありますおねがい




ランチメニュー
三段重ランチ(税込¥2,376)


お品書き
{ADD978C2-71B1-4993-BEC1-728E67497D97}
メニューは3週間おきに
変わるみたいですおねがい


一の重
{40F0FF6E-829D-43F4-9994-14C98B37BEED}
二の重
{DCDF4473-A3A8-4E4C-98DA-2EE38B2229B1}
三の重
{7B21CCB5-ECC9-4996-AA99-FCAFD64313FA}
茶碗蒸し
{B15BE051-8214-4A2A-B6F2-586952607481}
御飯
五目御飯or穴子山椒煮御飯
{B7AF1135-0B25-4AF7-B832-65138A18B68E}
ご飯はお代わりができると言うことで
3人共
最初は五目御飯🍚
次に穴子御飯🍚

そしてそして
店員さん「🍚お代わりいかがですか?」の
お声をかけていただき

じゃあ「五目御飯を…」と伝えると

店員さんがきて「すいません。
五目御飯がちょうど
無くなったので穴子ご飯ならあります…」と
言うことで
3人共、穴子ご飯をお代わりしました照れ

ミニで軽くなので3杯と言っても
ペロリだよてへぺろ



食後のデザートは
笹巻きクリーム&苺
{5C47E387-7376-419B-9916-55FF45D08038}
中身撮り忘れてへぺろ

クリームがくず餅に包まれてて
美味しかったです照れ

{E2981153-6183-4998-A8CC-E10533B86B98}
入り口の玄関には
いのししイノシシの置物や折り鶴も
飾られてましたラブ



落ち着いた雰囲気の中

美味しく楽しい時間を
過ごすことができましたウインク



昨日はYちゃんから
カウコンのNEWSのお話を聞き
お土産も頂きましたウインク
{91418B15-804A-4A77-8047-A530AD6A29DF}
関西限定喉たこ焼き味たこ焼
プリングルス

4人写りのうちわラブ
嬉しい〜ラブ




そしてAちゃんからは
妹さんがいる伊豆に行ったとのことで
お土産頂きましたウインク
{647A149E-3E35-4F34-8130-E6CFC095C313}
鳩サブレー🕊

鳩サブレー大好きです照れ
美味しいよねグッウインク





ランチ後は
Yちゃんのお家へお邪魔し
お茶をご馳走になって
Aちゃんの送迎で帰ってきましたウインク
{9BC78699-3FEC-4D3B-9BB2-2C13C67C5342}
昨日は楽しいひとときを
どうもありがとう〜照れ





最後に昨日のコーデ…

母にもらったピアス&
幼馴染みのTちゃんにもらった
スヌードを
早速して行ったよ照れ
{C15FD125-3621-41C1-A7F0-F1A4A3B31DB0}
黒のニットにスカートは
今トレンドのレオパード柄の
フレアスカート


ボルドーカラーの
ロングカーディガンでしたてへぺろ




寒いから
暖かいコート欲しいなぁ照れ
引きこもりが多く
出掛けないくせにねてへぺろ





それでは
体調には気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいバイバイおねがい
いつもありがとうございます



あっ‼️
私は長く続いてた咳もやっと治まり
落ち着きましたグッ照れ

今度は旦那が「くしゃみが凄い出る。
風邪移された…」と
風邪気味のようです😷

でも喉は痛くないとのことだから

ドンマイ❗️てへぺろ