こんにちはおねがい


9月に入った途端、過ごしやすい日々になりましたね照れ


今日はお兄ちゃん達は文化祭‼️

昨日の夜もまた練習でアメリカンドッグ風を作ってましたよてへぺろ

塾から帰ってきた弟くんが全部食べましたけどねニヤリ





さて…
先日弟嫁ちゃんからお手紙とお土産が届きました照れ
{D412BFB8-8B39-4712-9C2F-47CD13731E1E}

{4176A99B-D220-4F92-B3C3-7BB9771905EB}

{8D43B743-C73C-46CD-B13E-0FBFD243DF56}

{8C7982D2-8674-4FB3-8F75-F87B20609C0C}
大阪土産は中3の姪っ子ちゃんが夏休みにお友達と2人で日帰り🚄で遊びに行ったそうですウインク


目的は人気ユーチューバーのグループに会う為だとかてへぺろ


結局、その日は会えなかったみたいだけど、2人で大阪日帰り旅を満喫してたよデレデレ


さすが、女の子‼️
しっかりしてるよねグッ照れ


そんな2人日帰り旅の中、我が家にまでお菓子「道頓堀の恋人」爆笑と、私には可愛い大阪限定のたこ焼きたこ焼キティちゃんストラップのお土産まで頂いちゃった照れ


「やまやのふんわりめんたい」は甥っ子くんの野球の遠征へ行ったお土産だそうで、同じ福岡県内だから珍しくないけど…と手紙には書いてたけど、これは初めて見たけど、ふんわりしてて美味しかったよ照れ
{029CFABE-613A-4672-B023-AC0AE9ED4C58}


実は今、小6の甥っ子くんがベイブレードやデュエマにハマってて「まだ持ってる?」と弟嫁ちゃんに聞かれたのウインク


最初、ベイブレードを聞かれ、子供達に聞いたら、まだ2人ともケースに保管して大切に持ってたのねてへぺろ

それを「甥っ子くん(いとこ)にならあげていいよ」と言うことで、すぐにベイブレードを送ってあげたの照れ


その数週間後の先日、デュエマのカードを聞かれ、それは弟くんだけ持ってたので、またちょっとした名古屋名物(あんかけソース)と浜松土産などと一緒に送ってあげたの照れ 


ベイブレードもカードも喜んで遊んでくれてるみたいでよかったよウインク←甥っ子くんからも2人にお手紙入ってました照れ



そのお礼にと、手紙に書いてたけどコンビニでも使えるクオカードを子供達2人に¥2,000ずつも送ってきてくれてましたニヤニヤわざわざいいのにねてへぺろ

子供達も可愛い甥っ子くん(いとこ)になら…と、気持ちであげたのに〜照れ



LINEでお礼を言うと…
{5912287F-CA84-468E-82BB-5A463E1BCAFB}
と、ほんと気が利く弟嫁ちゃんですウインク


こんな弟嫁ちゃんなので両親とも仲良しなんだよねグッウインク




そんな先日…

弟嫁ちゃん「動画を作るから、ばあちゃんと写った写真と部活の写真があれば送って〜」と言われ、スマホ内の写真を探すも、母と一緒に写った写真がそんなに無かったニヤニヤ

帰省してもあまり撮ってないのに気づいたわてへぺろ

とりあえず、数年前のやら数枚送ったのね照れ



すると翌日、素敵な「古希祝い写真動画」が完成してて、それを見てまた号泣しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私が今LINEのBGMに使用してる曲を初めて聴いた弟嫁ちゃんがすごく気に入ってくれてねてへぺろ

リア友ちゃんなら、今まだLINEを聴けば分かります照れ
{EF3B6885-C1C8-4D22-B553-A731AA2CFCCA}


その曲とは…そのまま
誕生日ソング照れバースデーケーキロゼワインシャンパン

SLELT 8 BAMBINO(スケルト・エイト・バンビーノ)(2015年11月14日を最後に活動休止)

知名度の高くないJ-POPユニットですが、この誕生日ソングという歌は、誕生日の歌として良い歌ですよウインク



その、この誕生日ソングをBGMに使った写真動画を弟嫁ちゃんが作成して送ってくれたけど、本当に感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{1A43BF22-046F-401E-822B-940FCFDF2BC0}
弟嫁ちゃんも自分で作っておきながら、泣けたみたいですニヤリ

歌詞と写真がまたマッチしてるの笑い泣き感動うまく作ったねグッ笑い泣き




本当にこの歌、お気に入りの1つになりました照れ


誕生日ソングバースデーケーキ←聴いてみてね照れ