おはようございます😃





2023年になりましたね!うさぎ


新しい年の始まりですウインク


初詣は行きましたか?⛩


毎年言ってますが、今年は穏やかに過ごしていきたいものです照れ


でも、なかなか難しいですよね🤣


そうなるように頑張ります!笑


昨年は10月以降、ブログが全然更新できなくて申し訳なかったですえーん


書きたいことはあるのですが、なかなか…


ちょっとずつですが、更新できるようにやっていきたいと思いますニコニコ


今年も世界情勢からは目が離せません。


何が起こるのでしょうか🤔


きっと予想外のことが起こるでしょうねガーン


昨年の今頃もウクライナがこんなことになるとは予想していなかったのと同じように。


こればかりは分かりませんねニコニコ


休暇はしっかり休んで
休み明けからまた頑張りましょう!