トランクオーディオその1!! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチです爆  笑
 
本日より営業開始しております!!
長い間お休みを頂きありがとうございます
 
では、本日の作業から~
 

スペアタイヤハウスの部分に作ったボックスにさらにボックスを組みましたチョキ
少しでも容量を稼いで行きます
分かりにくいですが、手前がタイヤハウス用のBOXの天板
こちらはウーファーボックス本体の底板になりますね
ウーファーボックスは上下分割式となりますポーン
この時点では良く分からないかもしれませんが、作業が進んで行くうちに分かると思います
ウーファーボックス本体にも着手パー
勿論バスレフですグッド!
構造上、ポートの長さが怪しいので手間は掛かりますがまだ接着せずに仮組みして行きます
何でウーファーボックスにこんなに頑張っているかと言うと12インチを3発もインストールするためですポーンポーン
その他もアンプやら色々とてんこ盛りなので、頑張っています笑
 
では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ