8インチ、ドアアウターバッフル、その4! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチです爆  笑
 
では、本日の作業から~
 

前の記事時点では内張りをカットしましたねグー
そこに化粧パネルのベースを接着して行くため、ドアに固定してから接着します
これ・・・ドアに装着してから行わないと結構大変な事になります笑
ベースパネルを瞬着で仮固定してからパテを盛りますチョキ
 
一発目は形をとにかく作ることに専念してゴリゴリ削りますポーン
2回目のパテパー
1回固めてしまえばそのまま盛って、乾き待ちでドアに固定したりします
2回目を削った所パー
結構形が出てきましたね爆  笑
あくまで純正のラインを意識して成形しています
しばらくパテ成形が続きますが、後1-2回くらいで終わらせたい所ですグッド!
 
では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ