30アルファードにサブウーファーとアンプを追加して行きます! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチですニヤリ

 

では、本日の作業から~

 

image

 

30アルファード様クラッカークラッカー

以前アウターバッフルを施工させて頂きまして、早速ですがサブウーファー追加のリクエストを頂きましたパー

スピーカー変えるだけでも悪くないですが・・・やはりサブウーファー必要ですよねてへぺろ

 

さらにアンプも追加して行きますグッド!

以前は左側のDIECOCKのF1000、4chアンプのみでしたが、サブウーファー用にF3000、2chアンプを追加しますパー

場所は取りますが、室内ではこれが最強の組み合わせですニヒヒニヒヒ

今回はポン置きではなくアンプカバーも作成して行きます

 

ファンの部分も抜けるように天板を作りますパー

これで荷物を載せたり、アンプへのダメージも防ぎますビックリマーク

 

生地を張って行きますキラキラ

中はスウェードで張り込みます

柱もあるので分割張りして行きますが、難しいですね笑い泣き

一目では絶対分からないようにしてるので安心して下さいニヤリ

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ

 

image

 

image