50プリウス、内装張替え! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチです爆  笑

 

最近は極秘任務中でネタが枯渇していまして・・・すいません笑い泣き

 

では、本日の作業から~

 

50プリウス様!!
最近何気に人気はてなマークはてなマークはてなマークの内装張替えです
ダッシュ回りのフェイスパネルは塗り分けと思っていましたが、複数のパーツで構成されていますねびっくり
なので分解して行きますグッド!

 

 

どんどん足付けして行きますニヤリ

 

スイッチが入る部分は生地分を考えて、ちょっと削り込んでおきますパー

しっかりやっておかないと、スイッチが戻ってこない事故が発生します

 

と、言う事で張替えて行きます拍手

今回は赤スウェードですクラッカークラッカー

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ

 

imageimageimage