ニューズ、アルパインスタイルR3でしか聞けない!?サブウーファー! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチです爆  笑

 

本日はインストールではありませんびっくり

恐らく・・・ですが、日本でニューズ、アルパインスタイルR3でしか聞けないサブウーファーをお取付しましたのでご紹介します照れ

 

アルパインスタイルR3に展示してあるRAV4に装着しましたてへぺろ

 

S-SB12Vと言う海外向きに生産されてるサブウーファーですねキラキラ

12インチバスレフを2発と言うブンブン仕様です笑い泣き

こちらは真ん中のポートのパーツとウーファーボックスを2個用いる事により、このように連結する事ができます拍手拍手

 

左側に見える、ALPINE STYLEの薄型サブウーファーと聞き比べ出来ます口笛

 

BIGXの内臓アンプにて、フロントのリフトアップ3Wayスピーカーとリアスピーカー、サブウーファーは薄型サブウーファーボックスにセットとなっている2chアンプにて鳴らしていますパー

 

こちらですねグッド!

 

参考出品と言う形なので、お値段などはまだ決まってませんが、動きがあれば随時報告して行きたいと思います

勿論ですが、ご視聴出来ますので気になる方はお気軽にお声掛け下さいニヒヒニヒヒ

結構楽しめると思いますよニヒヒニヒヒ

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ