ランドクルーザープラド、オーバーフェンダースムージングその2! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチです爆  笑

 

9月に入りましたね!!!!

今年も後4ヶ月、という所ですかね汗

 

では、本日の作業から~

 

ランクルプラド様ビックリマーク

スムージングの続きですね

既にパテを盛って一度研磨した所ですパー

 

こういうのって結構難しいんです

フェンダーはABS製なのですが、研磨してるとパテの方がよく削れるのでやり過ぎるとパテ部分が低くなりがちですあせるあせる

一回目はビス穴部分だけ、ある程度研磨しておきます

 

次は薄めにパテを盛りますパー

 

そして、研ぎ終わりました拍手拍手

これがまた研ぎにくい形状なんです笑

なるべく研ぎ過ぎないように、尚且つ面が出るように意識して研ぎました

後はサフェーサーで調整して、塗装ですねクラッカー

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ