デュトロ、センターコンソール完成! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチです爆  笑

 

では、本日の作業から~ビックリマーク

 

デュトロ様!!!!

センタコンソールが完成です拍手拍手

助手席側~

肘掛けを作成しましたが、レザー張りの時に厄介だった窪みはシートベルトのフック部分を避けるためです

 

運転席側から

シフトノブも絶対干渉しない位置ですグッド!

純正では頼りない小物入れとドリンクホルダーが付いてたので見た目もよくなりましたアップアップ

生地は以前作成した小物入れと合わせてレザーで囲い込んでる感じですチョキ

 

オーナー様に熱望された、3連ドリンクホルダーと3連スマホホルダーグーグー

結構ギリギリでした笑

 

写真が縦ですが、小物入れパー

こちらも結構収納スペースあります爆  笑

しっかりと蓋付きですアップアップ

この辺の構造は中々難しいですねあせるあせる

何度かはさせて頂いてるので、結構分かってきました笑

オーナー様にも喜んで頂きましたアップアップ

 

スピーカーやウーファー以外の作業も是非ニューズへお越し下さい爆  笑

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ