デュトロ、センターコンソールその4! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチです爆  笑

 

では、本日の作業から~!!

 

デュトロ様!!!!

センターコンソールを張替えて行きます

肘掛部分はやっぱり難しかったですあせるあせる

てか、継ぎましたニヒヒニヒヒ

装着すると絶対見えない箇所なのと、万が一見えても造形的に自然な継ぎ目です笑

 

こちらは脇板と肘掛けのパネルですが、3Dではないのでさすがにバッチリですニヤリニヤリ

 

組み立てて行きますキラキラ

箱の中はスウェードを張り込んでいるので、手触りもいい感じ照れ

 

各パーツを組み付けて・・・

 

ハイ、センターコンソールです爆  笑

蓋とドリンクホルダーがまだ着いてないですが・・・っ

 

ドリンクホルダー&スマホホルダー部分びっくり

こちらもいい感じですね

ドリンクホルダーは錆にも強いステンレス製てへぺろてへぺろ

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ