アウトランダー、外向きオーディオその! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチです爆  笑

 

それでは、本日の作業から~~ビックリマーク

 

アウトランダー様!!

ウーファーボックスは一旦仮組でポートチューニングを行いますパー

一発決めで組む事もありますが、自信がない時は仮組での測定を行います笑

出来てから大きくハズすとどうにもならないですからね笑い泣き

 

チューニングが決まってからようやく組み上げて行く事が出来ます口笛
ポートの中を先に塗っておくとかバスレフボックスは気を使う部分が多いですビックリマーク
シールドボックスより値段も高くなりますが、この低音を体感するとバスレフしか薦めれなくなりますねぇ笑
 
では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ