プリウスPHV、スピーカーボックスその3 | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチですニヒヒ

 

では、本日の作業から~!!!!

 

プリウス様ニヤリ

スピーカーボックスは天板を接着して、脇板を作って、化粧パネルもクリアランスを調整して形になりましたパー

 

アクリルも切り出しチョキ

今回はスピーカーも光りますニヒヒ

 

載せてみました!!!!

かなりパツパツですあせる

PHVはバッテリーが床下に入ってて床が高くなってるのがきついです

かなりパツパツですがアンプも必要です笑い泣き

しかも4枚!!結構辛いです笑い泣き

オーナー様が入れたいって言ってるので頑張ります口笛口笛

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ