60ハリアー完成、トランク編 | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチです爆  笑
 
では、本日の作業から~

60ハリアー様ビックリマークビックリマーク

トランクですね~ニヒヒ

こんな感じです、ほぼDIECOCKです!!

フロントドアと合わせた怒涛のダイヤ柄・・・大変でしたてへぺろ

アンプラックの部分は後々レーザーで加工されたパネルが入りますパーパー

ダイヤでカジュアルな感じを出しつつ、LEDの光らせ方はサイバーな感じにしていますニヒヒ

アンプは4chと2chの2枚使いニヤリ

しっかりと鳴りますニヤリニヤリ

前方にはバスレフポート拍手拍手

色んな制約がある中で、頑張って作りました笑

普段使いの時は、このようなカバーでアンプとウーファーをガード照れ

勿論、ウーファー部分は音が抜けるようになってますし、アンプラックの中はクーリングファンを装着しているので熱対策も万全ですグッド!

純正オプションのマットを敷いてしまうと、何も分かりませんねニヤリ
普通に荷物載せれますグッド!グッド!
と言う事で長らくお持たせしましたが完成です笑い泣き笑い泣き
 
では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ