プリウスPHV、完成!! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

どうも~インストーラーグッチですニヤリ
 
ついに7月アップアップ
早いです。今年も半年を切ったのですびっくりびっくり
 
では、本日の作業から~チョキ

プリウスPHV様!!

珍しいですよね爆  笑

写真撮り忘れましたが、センターの縦型ナビ・・・かっこよかったです笑

 

今回はカーオーディオをインストールですアップアップ

ダッシュにはDIECOCKのツィーターチョキ

 

ドアにはインナーバッフルでミッドをインストールですニヤリ

 

こんな感じで、バッチリと音譜音譜

 

そう、先日まで車種を隠して、ウーファーボックスの製作だけを載せてたのは、プリウスPHV様でした笑

アクリルの装飾は勿論、光りますウインク
見た目の割にお手軽ですグッド!
手を抜いてると言う訳ではありませんよ笑
音も、ヴィジュアルも喜んで頂けたのでよかったです爆  笑
 
では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ