1/16(木)はKBC アサデス出演決定!!限定車出演!! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

1/16(木) KBC 九州朝日放送で放送されます

 

朝の人気番組、アサデス。

 

の30秒PRに出演致します!!

 

 

もうお馴染みになりましたがしっかりと対応したいと思いますグッ

 

今回の目玉は~上矢印上矢印

 

 

東京オートサロン2020にて発表しました

 

ALPINE STYLE ALPHARD

 

Limited Edition!!!!

 

 

新作のフラップシリーズを装着!!

 

 

 

 

限定車オリジナルのインテリア アンビエントライト(ブルー)もLimited Editionでは標準装備!!

 

 

東京オートサロンではかなりの注目度がありましたねキラキラキラキラ

 

 

 

こちらも限定車オリジナルのシートカバー上矢印

 

 

さらにはホイールも限定特別仕様のBalken DTM Basic

 

ALPINE STYLE Edition ダイヤカットブラッククリア!!

 

こちらの1台を持ち込み予定です!!!!!!

 

完成度、注目度の高い1台ですので

 

気になる方はお見逃しなく!!

 

放送時間ですがAM 7:35頃~の予定です爆  笑

 

※時間は前後変わる可能性がございます

 

まだGET出来るかも!?!?

 

お楽しみにキラキラキラキラ