アウトランダーPHEV、開始!! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチです爆  笑
 
さて、、、本日からこちらのお車も開始~~チョキチョキ
 

 

 

アウトランダーPHEV様ウインク

以前フルデジを施工させて頂いたのですが、早くもパワーUPです!!!!

 

 

 

 

インナーバッフルでお取り付していたのですが、今回はなんとツインアウターバッフルへパワーUPですウインク

ドアパネルの方は後々下準備して行きますので・・・

 

 

 

 

まずは、パネルのデザインから決めますチョキ

ツインアウター&アクリルパネルと言う事で中々大胆な面積となりますニヤリニヤリ

 

 
それからアウターバッフル部分と、アクリル部分に分けていきますアップアップ
 

 

さらに枠を作成・・・細くて大変ですが、上手く行きました音譜音譜

どんどん進めていきますよ~ウインク

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ