今日もソアラ! | NEW'Sのブログ

NEW'Sのブログ

福岡のカスタムカーショップ「ニューズ」のブログです!

こんばんは~インストーラーグッチですウインク
 
本日もソアラネタで行きますチョキ
写真が溜まっているので、もうしばしお付き合い下さいダウンダウン
 

 

 

クォーターパネルも一旦外して、パテを本盛りする前にMDFを削りだしておきますパー

 

 

 

 

接着剤のみで内張りと固定しているので、裏側からもパテでそこそこに補強しておきますウインク

 

 

 

 

そして、一旦組み付けてパテを盛って行きます爆  笑

内張りの歪みを最低限に抑えるために、一旦組み付けてパテを盛るのは非常に重要な作業ですニヤリ

 

 

 

 

ん~~この思いっきり感が溜まりませんねぇ笑い泣き笑い泣き

 

 
ある程度盛って形が固まったら、外して盛りますチョキ
パテを盛るのはやっぱり外してた方が盛りやすいですからね音譜音譜
 
では、今日はこの辺で・・・さいなら~バイバイバイバイ