昨日は髪チョッキン美容院してきました。
早速寝坊して-予約11時だったのに10分ほど遅れました。
受付のギャルっぽい人ニコがイラッとしてたような、、、気のせい?
鈴木さんは-また髪型変わってたよ-行くたび変わってるよ-
そして、長さはそのままで軽くしてもらった-
そしてそこでまた、、、髪茶色いはなしになりまして。
『地毛で髪茶色いって得だよね~』ってゆわれて。
『いや、高校で呼び出されたり結構損ですけど、、、。』
『ああ、やだよねそうゆうの。俺もさ-緑のママチャリで仕事来てんだけど、3回警察に止められたことあるよ-盗んだだろってゆわれて-それとおんなじもんだよねッッ』
、、、そう、、、なのか?よく分かんないけどかっこいいから許す♥
ってゆうか鈴木さん頭良い人ではないんだな。
あと頭皮マッサ-ジとかしてもらった-ホントはトリートメントもしたかったけど-断念。また今度。
髪軽くなったからドライヤ-短くて楽ちん♪
写真は今度載せますw

あとプロポーズ大作戦見た?めっちゃ面白かったw
山pもかっこ良いけど、平岡くんかっこいいw
何か感動したよ-。

今日は11時からサッカーサッカーなの-
今回は3バックゆってたけど、、、内田くん出れますように。
試合終わる頃は12時またぐから20歳になります。27日生まれだから。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`>
入場で花束ブーケ1もらったりするのかな-楽しみだな-頑張ってほしいのですw
みんなも応援よろしくチョキ