最近は-結構メェルしてる人が増えて-楽しいですw
どーでもよい話ばっかりだけど、それがいいんだよね。
ホントは会いたいけど、みんなに。

コンビニまで歩いて15分。
これって近いように見えて遠い-。
特にうちみたいな超・花粉症かつどん底級に体力がない女には、、、。
チャリ欲しいんだけど-乗れないってゆうね。
いや、乗れますよ?ただカーブ曲がれないんですよ。))ワラ。
前、弟の自転車2つあって、片方借りてスーパーまで一緒に行ったんだけど。
弟に置いてかれるし-担任の先生の車にひかれかけるし-
ボロボロでした。それ以来乗ってませぇんw
小学生とかビュンビュン走ってるよ、メットかぶって。
みんなはどうですか、、、ねぇ?

今日はね、雨で外出る気にならなくて-
家にいてめっちゃ暇だったの。
弟昼寝中だし、しょうちゃんと遊べるものないし-
しかたないからお母さんと、、、、
漢検勝負やりました
2級なんて問題も見たことないんだけど、とりあえずやってみました。
結果は-ジャカジャカジャカジャカ~ボロ負け))泣。
200点満点で-おかあ136点。うちは88点。
一瞬百点満点だっけ?って思ってしまったこの点数。
表だったら勝ってたんだ、10点ぐらい差つけて。
なのになのに-くやしいよ-
絶対リベンジ-6月に2級受ける、いま決めたw頑張るもん。

あとね-聞いて聞いて。
明日ね-鈴木さん(イケメン美容師さん)に髪切ってもらいに行くの-♥←ちなみに平岡祐太君に似てる♥
あんま伸びてないけど-高校でストパのこととかつっこまれたくないから、目立たない程度に段つけよっかなとおもって。
明日はお小遣いだし-君に届け6巻出るし-良い日だ、きっと。