3月1日から頑張ります! | 権兵衛の死して屍、拾う者無し。

権兵衛の死して屍、拾う者無し。

隠密同心 心得の条 我が命我が物と思わず 武門の儀、あくまで陰にて 己の器量伏し、ご下命如何にても果すべし なお 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし
潰瘍性大腸炎患者でござい

一人暮らしを始めて早1年ビックリマーク

出費が多くて全然お金がたまらないあせるあせる

そこで!!!!!!

節約することにしますメラメラ
意志の弱さ世界チャンピオン目の僕は一人では到底できそうもないので、ここで報告しながら目指します!!

目標は月2万5千円生活!!
(※光熱費、家賃、携帯代など除く)

食費、遊び代、外食代などが対象です!

できるだけ、1日1回しっかり更新しようと思っています(^○^)

何事も1時間坊主の自分がどこまで続くか、まずは1ヶ月を目標にやっていきたいと思いますニコニコ

1ヶ月後、どうなってるかが楽しみです音譜