はんぺん | 権兵衛の死して屍、拾う者無し。

権兵衛の死して屍、拾う者無し。

隠密同心 心得の条 我が命我が物と思わず 武門の儀、あくまで陰にて 己の器量伏し、ご下命如何にても果すべし なお 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし
潰瘍性大腸炎患者でござい

お弁当に入ってたらテンション上がるものブログネタ:お弁当に入ってたらテンション上がるもの 参加中
皆さんは、はんぺん好きですかはてなマーク

最近では青いコンビニでおでん🍢に浮いてましたね~叫び

お弁当のはんぺんと言えば

もちろん

はんぺんのチーズはさみ揚げ

です。

作り方は簡単!!

1、四角い◻️はんぺんを

斜めに切って三角△にします

2、三角のはんぺんに横から切り込みを入れて、袋状にします

3、その切れ込みにプロセスチーズをぐいっと押し込む

4、卵を纏わして揚げる

以上!!

簡単でしょ^ - ^

みんなも作ってみてね~ニコニコ