プロ野球ニュース(平成24年10月20日) セ・リーグ CSファイナルS 巨人 vs. 中日 | 最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

昔ニュースキャスターにあこがれた私♪
いろいろなニュースをネットで見ているので、ついでに、一言言わせてもらいます。

こんばんわ!
巨人の1勝3敗と後が無いCSファイナルシリーズ第4戦!
澤村投手の気迫の投球で必勝体制の巨人と投打が噛み合って王手をかけた中日の一戦です(n‘∀‘)η
コメンテーターは 野原さんです!

セ・リーグ


【試合終了】 ◇開始18時01分◇東京ドーム
チーム   計  
中  日 0 0 0 0 0 0 1 0 0
巨  人 0 0 2 0 0 0 0 1 X
【中日】
●川上(0勝1敗)
ソーサ
三瀬
武藤
田島
小林正
【巨人】
○沢村(1勝0敗)
山口
マシソン
S西村(1セーブ)
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

■戦評
3連敗で後がない巨人は3回裏、坂本、阿部の連続適時打で2点を先制。1点差とされて迎えた8回には、阿部の適時打で貴重な追加点を挙げた。投げては、先発・沢村が6回を無失点に抑えると、7回から山口、マシソン、西村の継投で逃げ切った。敗れた中日は拙攻が目立った。 【YAHOO!スポーツより】

やっぱりオラが打たないと試合に勝てないぞ~!今日は苦手なピーマン、、、じゃなくて、小林正投手を克服したぞ~(*^^)v明日も泥舟に乗ったつもりで安心していいぞ~!