プロ野球ニュース(平成24年10月15日) セ・リーグ CS1st 中日 vs. ヤクルト | 最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

昔ニュースキャスターにあこがれた私♪
いろいろなニュースをネットで見ているので、ついでに、一言言わせてもらいます。

こんばんわ!
セ・リーグもファイナルステージ進出が最終戦までもつれました!
ファイナルシリーズで巨人と戦うのはどっちか?大ベテラン山本昌投手で勝利を引き寄せたい中日と中日とは相性がいい村中投手が先発のヤクルトの一戦です(n‘∀‘)η
コメンテーターは 花輪くんです!

セ・リーグ


【試合終了】 ◇開始18時01分◇ナゴヤドーム
チーム   計  
ヤクルト 0 1 0 0 0 0 0 0 0
中  日 0 0 0 0 0 0 0 4 X
【ヤクルト】
村中
押本
赤川
●山本哲(0勝1敗)
バーネット
【中日】
山本昌
川上
山井
○浅尾(1勝0敗)
[本塁打]
ブランコ1号(中)
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

■戦評
中日が逆転劇でファイナルステージ進出を決めた。中日は1点を追う8回裏、1死満塁からブランコに本塁打が飛び出し、逆転に成功。投げては、先発・山本昌が先制点を許すも、救援陣が追加点を与えなかった。ヤクルトは、守護神・バーネットが終盤に手痛い一発を浴びた。 【YAHOO!スポーツより】

クライマックスシリーズでは無安打だったブランコ選手の初安打が満塁本塁打だったのさ、ベイビー!ファイナルステージ進出を決めた中日にとって主砲の一発は大きいんじゃないかい、セニョリータ!巨人との対戦、熱い試合を見せて欲しいのさ、マドマゼール!