プロ野球ニュース(平成24年10月14日) セ・リーグ CS 1st 中日 vs. ヤクルト | 最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

昔ニュースキャスターにあこがれた私♪
いろいろなニュースをネットで見ているので、ついでに、一言言わせてもらいます。

こんばんわ!
いよいよクライマックスシリーズ第2戦目!!
今日勝ってファイナルステージ進出を決めたい中日と今日勝って逆王手をしたいヤクルトの一戦です(n‘∀‘)η
コメンテーターは 花輪くんです!

セ・リーグ


【試合終了】 ◇開始14時01分◇ナゴヤドーム
チーム   計  
ヤクルト 0 0 0 1 0 0 0 0 0
中  日 0 0 0 0 0 0 0 0 0
【ヤクルト】
○館山(1勝0敗)
押本
赤川
Sバーネット(1セーブ)
【中日】
●山内(0勝1敗)
田島
浅尾
山井
岩瀬
[本塁打]
バレンティン2号(ヤ)
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

■戦評
ヤクルトがファイナルステージ進出に逆王手をかけた。ヤクルトは4回表、バレンティンのソロで先制する。投げては先発・館山が6回無失点と好投を見せると、7回以降は3投手の継投で1点のリードを守った。敗れた中日は大島が4安打を放つも、得点にはつなげられず。 【YAHOO!スポーツより】

館山投手が好投して、CS1勝1敗となったのさ、ベイビー!ファンの立場からすれば、1試合得したんじゃないのかい、セニョリータ!明日も素晴らしい試合を見せて欲しいのさ、マドマゼール!