プロ野球速報(平成24年4月26日) | 最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

昔ニュースキャスターにあこがれた私♪
いろいろなニュースをネットで見ているので、ついでに、一言言わせてもらいます。

こんばんは!
4月26日のプロ野球の結果です!
今日のコメンテーターは野村さんです!
みなさんはゴールデンウィークどこかに出かけますか?私はどこか出かける予定らしいのですが、、、なんとかプロ野球速報を続けたいので、インターネットができる場所にしてくれるよう頼んでいます(;^ω^)

セ・リーグ


【試合終了】 ◇開始18時00分◇鹿児島
チーム   計  
DeNA 0 0 0 0 3 0 0 0 0
巨  人 2 5 3 0 3 0 0 2 X 15
【DeNA】
●高崎(0勝2敗)
阿斗里
佐藤
小林太
加賀
菊地
【巨人】
○ホールトン(1勝2敗)
高木康
笠原
[本塁打]
阿部4号(巨)
ま、巨人は本来、このくらい打つチームな訳ですよ、戦力的には!それをどう凌ぐか、各チームが研究してるわけだ。今日のDeNAは、初回の阿倍のひと振りで、眠れる打線を起してしまったな。あと厄介なのはホールトンが初勝利したこと。ホールトンが”勝ち方”を覚えてしまったら、他のチームは驚異になるぞ!
女房よ・・・

【試合終了】 ◇開始18時01分◇神宮
チーム   計  
中  日 1 1 0 0 0 0 0 0 0
ヤクルト 1 0 2 0 0 0 0 1 X
【中日】
●吉見(3勝2敗)
【ヤクルト】
○村中(3勝0敗)
増渕
平井
押本
Sバーネット(9セーブ)
苦手意識のある吉見を攻略!ま、苦手意識は先入観だから、それを打破するのは、だいたい外国人か伏兵!今日はミレッジの御蔭だろうな!それにしても首位攻防にふさわしいいゲームだったな。
女房よ・・・

【試合終了】 ◇開始18時01分◇甲子園
チーム 10 11   計  
広  島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪  神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1X
【広島】
バリントン
ミコライオ
●サファテ(0勝2敗)
【阪神】
安藤
藤川
○榎田(1勝0敗)
勝ちこそ逃したが、安藤がナイスピッチ!9回1死1、3塁での連続三振は見事だった!今日の勝ちは、守備での違いだったな。10回の鳥谷のプレーは見事だった!反面、11回裏2死での岩本のエラーが広島の敗因だろうな!野球は流れ!エラーをすれば、どうしても負ける流れができてしまう!
女房よ・・・


パ・リーグ


【試合終了】 ◇開始18時02分◇東京ドーム
チーム   計  
ロッテ 1 0 0 0 0 0 0 0 0
日本ハム 0 0 0 1 0 1 0 0 X
【ロッテ】
●渡辺俊(0勝1敗)
中後
【日本ハム】
○ウルフ(2勝1敗)
谷元
増井
S武田久(6セーブ)
[本塁打]
ホフパワー1号(日)
稲葉4号(日)
今一番ノッている稲葉のひと振りで試合を決めたな!これで明日、2000本安打達成するだろうな!さっきも言ったが、野球は流れが重要!今は稲葉がその流れを作っているので、しばらくは日ハムの勢いが止まらないだろうな。ま、稲葉をプロ野球に連れてきたのはワシだが、ここまでの素晴らしい選手になるとはな!
女房よ・・・


【試合終了】 ◇開始18時00分◇Kスタ宮城
チーム   計  
オリックス 0 1 0 2 0 0 0 2 0
楽  天 0 0 0 0 1 3 0 0 0

【オリックス】
マクレーン
○平野(1勝0敗)
S岸田(5セーブ)
【楽天】
美馬
青山
●片山(0勝2敗)
小山伸
ハウザー
オリックス平野、楽天小山!二人のだらしないピッチングでプロの試合とは思えない恥ずかしいモノになったな。星野監督も呆れてモノが言えんだろう!ワシもコメントすることなし、以上!
女房よ・・・


【試合終了】 ◇開始18時00分◇福岡ヤフードーム
チーム   計  
西  武 0 0 0 0 1 0 0 0 4
ソフトバンク 1 0 1 0 0 0 0 1 0
【西武】
小石
木村
武隈
星野
ゴンザレス
○松永(1勝0敗)
【ソフトバンク】
新垣
金沢
森福
●ファルケンボーグ(0勝1敗)
[本塁打]
米野1号(西)
絶対的な守護神がついに陥落!伏兵米野のまさかのホームラン!劇的なドラマだね!西武浮上のきっかけになるかもしれないな!逆にホークスは勝ちゲームをファルケンボーグで落としたのは、今後の戦いに大きく響きそうだ!上位2チームに喰らいつくためにも、次のマリーンズ3連戦は絶対に落とせないだろうな!
女房よ・・・