今年最後にやりたいこと | D.T.N.F

D.T.N.F

NEWSバカになろうぜ!
NEWS大好きっ♪

更新は気まぐれです\(^o^)/
NEWS好きな方絡んでください☆

今年最後にやりたいことブログネタ:今年最後にやりたいこと参加中


今年最後にやりたいこと!




仕事が年末年始基本忙しいし、
去年はカウコン参戦もしたしで
ここ数年大掃除できてなかったんだけど

今年はカウコンの為に休み取ったのに
東京ドームには行けないから
久しぶりに大掃除しようかなぁ~






つい先日、雑誌の整理をして
山が1つなくなりました\(^o^)/


今日いらなくなった雑誌も処分して
少しだけすっきりキラキラキラキラ






今年の頭に立てた目標3つ!

1、ダイエット
2、資格とる
3、テスト受かる




結局2番目しか達成できなかった、、、

けど!諦めず来年もゆっくり頑張ります~!











北東西南🌱