メジャーデビュー☆11周年 | D.T.N.F

D.T.N.F

NEWSバカになろうぜ!
NEWS大好きっ♪

更新は気まぐれです\(^o^)/
NEWS好きな方絡んでください☆



1日遅れましたが、、、

NEWS
メジャーデビュー11週年
おめでとう♡






現在Whiteツアー真っ最中
ということで真っ白なケーキをchoice音譜





zoppさんもTwitterでお祝いコメント
されてましたね!






テゴマスの青春をお迎えに行ったので
NEWSは聴いてません、、、
ゴメンナサイ(笑)







友だちに言われて気づいたけど
左上のシールに記されてる収録日
横アリの日程間違ってるね(笑)






ディスク1だけ見たので
今日は2を見たいと思いますドキドキドキドキ






最後になりますが
みなさん、地震は大丈夫でしたか?

私のところは速報が鳴り響きましたが
揺れはありませんでした!
仕事も休みなので無事です!







北東西南