Myojo | D.T.N.F

D.T.N.F

NEWSバカになろうぜ!
NEWS大好きっ♪

更新は気まぐれです\(^o^)/
NEWS好きな方絡んでください☆



慶ちゃんの1000字インタビュー




NEWSが4人になったと発表があったとき
まだ4人でNEWSとして活動を続けるのか
決まっていなかったのだろうな、、、



なんとなくそうだったのかなーと
わかってはいたけど
信じたくなくて信じてなかった←


でもこれを読んだら
もう信じたくないなんて言えなくなった(笑)




NEWSから二人が脱退して
4人になると発表があってから

NEWSはこれから4人で活動する!
解散ではない!大丈夫!


って疑ってなかった自分がはずかしい…



まぁ知り合いから言われた
ある言葉のせいでもあるんだけど←






テゴマス二人の苦労と
コヤシゲ二人の苦労は
全く別物なんだろうな~





テゴマスがある悩み
NEWSしかない悩み



4人になったあとの雑誌で手越さんが、


何も決まってないとき
コヤシゲに会うの気まずかった


的なこと答えててすごく印象的だった。








でも、みんな1人じゃなくてよかった!





慶ちゃんにはシゲがいて
シゲには慶ちゃんがいた。

まっすーには手越がいて
手越にはまっすーがいた。









次回のインタビューは
シゲということで
そちらも待ち遠しいです!








北東西南🌱