ほんとにしつこすぎる!

ラクマで物を売ってるんですが1人の方がね1週間にわたってコメントや購入申請してくるんですよ真顔

別にいいじゃん!なんで購入させてあげないの?と思いますよね普通は滝汗

しかしね、ただ者じゃないんですよ!! 


前回2件購入申請いただいて承認したんです。

片方は購入すると言われましたが、
もう片方は、綺麗なものが欲しいからキャンセルしたいと言われました。
しかし気を利かせ、綺麗な物を優先して発送致しますがいかがなさいますか?
と聞いたらお願いします。
とのことだったのでわざわざ写真も撮り、出品したので画像はそちらからご確認くださいとお願いしました。

そしたらまさかの、、、、




ないですけど



の言葉



この時点でありえないけどタラー


その後音沙汰なく自動キャンセル。



買うと言った方も残念ながら支払いされることはありませんでした。



だから私は今ガン無視してます。

ブロックなんでしないかって?

プロフィールに悪口書かれるから。


もう既に悪口ばかりです。





あなたはそんな人と、取引したいと思いますか???



私は







したくない!!!!


未だに購入申請来てます。










3件!



笑えるわ



笑い泣き笑い泣きニヤニヤニヤニヤニヤニヤ滝汗滝汗滝汗滝汗真顔真顔真顔真顔真顔