勝手に報告です笑



NEWSのLIVEに一緒に行ってる兄の彼女と兄が結婚しましたラブ

2人とも大好きだから
ほんとに嬉しいハート

心からおめでとう🎊



おにぃから母にお父さん寝ちゃった?とLINEが来てその時私は結婚するんじゃねー?と母に言っていました

そしたら次に母へ電話が。

結婚するんだってチュー
と母から報告を受け

私 やっぱりなニヤリ

母 凄いねあたったね爆笑

私 ね笑

母 なんで?そんな気がした??

私 何となくちゅー兄妹だからかな?チュー

と話してる時に私へも電話がびっくり

結婚しますんでよろしくお願いしますにやり
優しくしてあげてください爆笑
少し照れくさそうに話してましたニコニコ

ちゃんと私にも電話をしてくれる兄は妹想いな人だなぁと嬉しかったですラブ


むかしからお兄ちゃんっ子でずっと一緒でくっついて遊んでて兄の友達も私と沢山遊んでくれました。
先輩だけどタメ口笑
そんなことをちっとも気にせず中学生になっても仲良くしてくれた兄の友達には感謝しかないです。そのくらいくっついて遊んでました笑
いちいちわたしを見かけると話しかけてくれた兄の友達の皆様は今思うと心の広い方だなと思います…
そして兄が大学行くようになって家を出て寂しかったけどSkypeで家族みんなと一緒に話してくれてました。

実家へ帰ってくるとなると嬉しくてその日が待ち遠しかった

でも東京へ戻るとなると寂しくて毎回駅まで送っていってました

次はいつ帰ってくるだろう考えながら帰り、家に入るとさっきまでいた兄が居なくてすごく寂しくて家が静かで物足りない感じがしました


最初はものすごく寂しかったですけど、まぁ慣れるもんですね笑


もちろん寂しいけれどまた来てくれるから問題なしプンプン


お盆とかお正月はキラキラ奥様キラキラ連れて帰ってくるからそれが楽しみラブラブ



私にもちゃんとした嬉しい報告ありがとうラブラブ