のんとも。 明日があるさ・・なんかもぅ・・泣いちゃうよ・・ | 戦争反対

戦争反対

戦争反対

 

 

「のんとも。M」の1stアルバム
『ショーがはじまるョ!』が12月24日にリリース
収録曲“明日があるさ”のPVが公開された

あまちゃんのアキちゃん(のん)

お母さん・春子さん(キョンキョン)

お父さん・政宗さん(尾美としのり)

家族が一緒に居るだけで・・涙出ちゃうよ‥

笑い泣き

あまちゃん組・片桐はいりさん・渡辺えりさんも歌っている・・
映画「この世界の片隅に」からゎ
すずさんの義姉さん役で・キャンディーズのミキちゃんの娘さん
尾身美詞さん
演奏は大友良英スペシャルビッグバンドが担当
あまちゃんのサウンドトラックは全て大友さん・・
こんなに豪華な人たちが集う
のんとも。M“明日があるさ
うぅぅぅぅ・・おっちゃん泣いちゃうよぉぉぉ

えーんチュー爆  笑