上演時間 | 観劇?飲んだくれ?日記

上演時間

開演時間ではなく上演時間の情報って少ないですよね。

観劇後の予定とかいろいろ考えると、上演時間情報が無いと困ります。

今日見てきた芝居は2時間半と会場で言われました。

その時点で冷や汗でしたがギリギリ間に合うので見てたんですが、実際終わってみるとほぼ3時間。

次の予定には20分ほど遅刻してしまいました。

一般的な小劇場の芝居は90~120分だからと事前に確認しなかった自分も悪いんですが、伸びすぎですよ。

シアターガイドの上演時間情報が一番確実ですが、網羅してる情報が少なすぎますね。

それぞれ主宰団体がせめてHP上で公開してくれないものだろうか?