今日はケイミューグラウンドで若松サンデーリーグ、Peeps戦…


場所を井堀グラウンドに移しBLAZEさんと練習試合をしました。


両チームの皆さん…ありがとうございました。またよろしくお願い致します。m(_ _)m


1試合目 若松サンデーリーグ Peeps戦 


ニューリンズは梶原→西原→齊藤の3投手の継投。


一時は逆転するものの再逆転され突き放され、時間的に最終回となった6回表…


先週に引き続き驚異的な粘りをみせ、3点差を追いつきなんとか引き分けに持ち込めました。


スコアはこちら…



2試合目 練習試合 BLAZE戦


幸先よく2点を先制するも、その後は相手投手の前に打線は沈黙…


ニューリンズは山崎→野崎→西田の3投手の継投で最小失点に食い止めます。


8回に同点に追いつかれますが、最終回に相手ミスもあり勝ち越しに成功!


なんとか4-2にて勝利できました。



ということで、今日は1勝1分


先週に引き続き攻撃陣が粘りをみせてます。


来週は練習試合2試合予定。


まだ暑い日が続きますが粘り強く戦っていきましょう!😉


本日参加された皆さんお疲れ様でした。😊