今日はケイミューグラウンドでGaGaマンズさんと若松サンデーリーグの公式戦。


場所を日明臨海公園グラウンドに移して北九州JOYSさんと練習試合をしました。


両チームの皆さん…ありがとうございました。またよろしくお願い致します。m(_ _)m


1試合目 若松サンデーリーグ GaGaマンズ戦


まずワシが試合前に大チョンボをしてしまい遅刻…皆に迷惑をかけてしまいました。申し訳ないです。😭


試合は序盤先発の齊藤選手が踏ん張りますが4回に犠牲フライで均衡を破られ1失点。


6回には満塁からの連打もあり5失点💦


しかしニューリンズ打線は諦めず6回に1得点、最終回の7回はノーアウト満塁時に松村選手が値千金の満塁ホームランで5-6の1点差まで迫ります。


そこからさらに浮木選手の内野安打からの盗塁2つ、内野ゴロの間にホームインし同点に追いつきます。


サヨナラのチャンスもありましたが、同点にて試合終了の引き分けです。6-6


勝ちに等しい引き分けでした。





2試合目 練習試合 北九州JOYS戦


試合前に山崎選手と小畑選手がJOYSさん側に助っ人に行っていただきました。ありがとうございました。😊



左から…ギータ、カズマ、タイチの高校生3名が躍動しやした。😉


彼らの活躍により終始リードする展開で8-2にて勝利!



特に体調不良者も出ず、無事に2試合を乗り切りました。


個人的には1試合目は最終回の2アウトになったら代打と言われてましたが、怒涛の追い上げで出るに出られない状況となりました。(笑)😅


2試合目は3打席2打数2安打1死球と良い結果となりました。


とりあえず肋骨骨折は順調に良化しております。


ムチウチの方が痛くて長引くかもね。


まぁ骨が4本折れても肋骨であれば野球はなんとかできるて証明ができました。(笑)


本日参加してくれた皆さん…お疲れ様でした。