もう7月になりました。


1年の半分が過ぎました。


月日が経つのは年々早く感じます。


ニューリンズに関して言えば…


56試合 26勝22敗1分 紅白戦2試合 合同チーム4試合 無効試合1試合 雨天中止12試合


昨年が129試合 雨天中止が9試合ですから試合数的にはまずまずの消化率。


今年は半分しか経ってなくて雨天中止が昨年を上回っております。


これ以上雨天中止にならないことを祈るばかり。🥹


勝敗的には勝率5割をキープできたら十分合格点。


1日3試合とかしますからね、1戦必勝では臨んでますが、実質投手陣とかは分散してますし3試合目とかは疲労もあるでしょうし、それでも言い訳無用でやってますから勝率5割あれば充分なのです。


公式戦では若松サンデーリーグは2敗してA級昇格に黄信号です。今後負けられない戦いが続きそうです。


まぁその前に全試合消化が前提なんすけどね。


トライバルリーグはまだ他チームの未消化試合が残っているので計算が複雑なのですが、おそらく3位以内は大丈夫かなと思います。


4勝2敗で勝ち点15という予選リーグの成績でしたが、なんとか決勝トーナメントにいけそうです。


スタンドインカップは初戦敗退。


ニューリンカップはひとつのパートは初戦敗退、もうひとつのパートは1勝し7月に3回戦が予定されており生き残ってます。


同じく7月に洞海地区交流大会というワンデイ大会に出場。


あとは冬場になんか公式戦作る?(笑)


まぁ今年も例年通りの流れかなぁ…


下の写真は最新のニューリンカップの状況です。



上がAパート、下がBパートです。



どちらのパートも生き残っているのは…ジャパニーズさん、ジパングさん、福岡ベイシールズさんの3チーム


果たして優勝するのはこの3チームか?はたまた残り9チームから出るのか?


答えは11月末〜12月初旬に判明しやす。


ちなみに特典を受けるチームは必ずしも優勝チームとは限らないので悪しからず。