昨日といい、その前の時といい…北九州市管轄のグラウンドは雨に対して非常に厳しいね〜☔️


使わせない率がハンパねぇ!


ひと昔前は城山球場が有名だったけど、管理人さんが変わって昨今はそれほどでもないみたい。


城山球場に代わって台頭してきたのが高炉台球場と三萩野球場…もうこの2球場はダメだわ。


ちょっとの雨でもダメだし融通が利かない。


それに比べ日明臨海公園グラウンドは神対応だな。


まぁ年間たくさん使わせてもらい人間関係的にも出来上がってますからね。本当にありがたい。照れ


ここでは伏せときますが今後の事も色々配慮いただいております。


今日から7月、またグラウンド抽選の募集期間が始まります。


仮に北九州市管轄グラウンドが当選しても油断できんなぁ(笑)




昨日の夕食は歩選手ご家族と一緒に食べました。


奥様は明るく気さくな方ですが、身寄りの無い北九州市で話し相手がほしいかもです。


ニューリンズには小さなお子様をお待ちの選手達やマネージャーが複数おりますので是非そーゆー繋がりを持ってくれたら嬉しいです。😊