今日は城山球場にて土曜ナイター


天気が心配…


ワシは2時間前の16時くらいに現地到着してました。


前枠が普通に野球できてたのですが、…


17時半を過ぎたあたりからだんだん降り出した雨…☂️


グラウンドはまだ大丈夫そうだけど厳しい感じ。


今回は相手側が主催なのでニューリンズとしては受け身。


相手がやるならやります。中止するなら従いますというスタンス。


結果…決行となりました。


途中なかなかの本降り…




分かります? 内野は最終的に水浸し…



ベンチ前には大きな水溜り💦


そんな中でもお互いの投手陣は自滅せず皆踏ん張りました。


ワシはベンチでしたけど皆が守備の時はワシも外に出て皆と同じ気持ちで濡れてました。


まぁ元々傘ささない派なので濡れるの平気なんすけどね。(笑)


つーか、ボールを拭く係をしてましたが、まぁ忙しい(笑)


あ!結果は7回制で行い、完敗の完封負けとなりました。


お相手はかなりの強者の集まりのチームでした。


個の力がズバ抜けている選手が多数いました。


チームとしてこれからって感じらしいので今後名が広まっていくかもですね。


あと、今回はBANGさんから3名助っ人に来ていただきました。


皆気さくで楽しく野球ができました。


助かりました。ありがとうございました。m(_ _)m


あと、体験で来ていただいた選手…


そつなくプレーしていました。


初なので緊張するのは当たり前。


来れば来るほど仲良くなり、楽しくなるのでまた来て欲しいなと思います。☺️




恵実Mとアイリちゃんも久しぶりに来てくれました。


スコア付けすごく助かりました。ありがとう😊


アイリちゃんも髪が長くなって女の子らしくなってきました。


ワシにチューするそぶりを見せ、たぶらかそうとしてました。(笑)🤣


本日参加してくれた皆さん…ありがとうございました。


対戦いただいたルーキーズの皆さん…ありがとうございました。またよろしくお願い致します。m(_ _)m


さて明日…高炉台球場で2試合練習試合予定です。


1試合目は初対戦です。う〜 味見したい(笑)


明日の頭数は問題無し。こーゆー天気の時は審判連絡取れず(笑)


怪しい天気です。


朝の天気と管理人さんの気分…どちらも問題ありませんように。😌