昨日、ホームページを通じて体験入団希望者からメールが来ました。


メールだけのやり取りでしたがすごく好感持てました。


転勤でこちらに来て草野球をしたいという事で探した情報元は…なんとジモティーとな!


ジモティーに関しては掲げてる事は知ってますが、作成に関してワシはノータッチ。


2022年に1度、恵実Mが選手募集を掲げた後、今年の2月に山崎選手が2回目の選手募集を掲げています。




上記は今年2月の募集文面、よい感じでうまくまとめてくれています。😊


で、上記を探しに今日久しぶりにジモティーのメンバー募集欄を見てみると、草野球チームの募集以外にもいろんなメンバーを募集してるのね!


ほぼ毎日なんらかの募集が新規掲載されています。


なので今年2月のニューリンズの掲載に行き着くまで長いこと!(笑)(検索かけずに地道に1つずつ見ていきました)


で、メールのやりとりの上、とりあえず今度の土曜ナイターに体験で来ていただける事となりました。


その時になんでニューリンズに目が止まったか聞いてみよ!


もしこれで正式入団になったら山崎選手に天晴れ賞として…ワシの飲みかけのコーラ(炭酸抜き常温)をプレゼントします。(笑)