今日のドジャースの試合、最終回に満塁ホームランと3ランホームランが出て5点差を逆転!


すごいゲームでしたが、逆転の3ランホームランが出る前の球…あのハーフスイング振ってたよね(笑)


あれがスイングだったら三振でゲームセット。


試合の流れって分かんないものだね〜


つーか、今日のお題目は高校野球でした。(笑)


福岡県の夏の大会の組み合わせ結果が出ましたね〜


もう小倉東高校を卒業して36年?経ってますから、少しは気になりますけどあまり母校愛ってのは無いかな?


それよりも知ってる子がいる高校を応援するよね〜


今年で言えば…




こんな小さな子が…



これは中学時代か?


岩田選手の息子のカズマが最後の夏になるのかな?


九産大九州高校を今年は応援しまっせ!


今年はどこが強いの?


よく分からんけど悔いのないよう頑張ってほしいです。


卒業後の進路も気になるけど福岡県内で軟式野球やるなら是非父親と共にニューリンズへ!(笑)