今日は北九州市若松区の方でお仕事。


伊藤選手と同行でした。


お昼ご飯をカレーの龍ってお店で食べたのだけど…




基本カレー屋さんなのですが…バイキングがあるのです。



まぁバイキングと言っても…肉団子、ペペロンチーノ、唐揚げ、目玉焼き、キャベツ、味噌汁、福神漬け、らっきょう、コーヒーゼリーが食べ放題。


ホット&アイスコーヒーは飲み放題。


アイスクリームはひとり1個まで。




ワシはカツカレーを注文。


カレーは1回おかわり無料。その後のおかわりは1杯300円追加。


平らなお皿でご飯の量は少なめなので大半の人はおかわり1杯していました。


お腹いっぱいになるだろうね!


つーか、お会計の時にさ、店員のお姉さんがレジに立ったんやけど、2560円に対して3000円払ってお釣りを440円もらう際にワシは右手を出しました。


するとそのお姉さん…


440円、お釣りありますかぁ?


と、一旦ワシの手の中にあるお釣りを数え出した。


その数え方が…


左手でワシの右手の下側を支え、右手でワシの手のひらの小銭をコチョコチョいじくりながら…


なんか…くすぐったい時間がまぁまぁありました。


横で伊藤選手も見てました。証人です。(笑)


つーか、チャン河合がいたら………惚れてまうやろ〜って言ってたな(笑)酔っ払い


ドブロックがいたら…それって♪オイラを誘ってるんじゃないの〜🎶そーゆー事だろっ🎵って言ってたな(笑)ニヒヒ


ということで明日まで右手洗わんどこか(笑)


明日は土曜ですが日中に練習試合します。


来週には梅雨入りしそうなので貴重な土日の野球となりそうだ!