あ〜ぁ やっちまったよ💦


とうとう北九州市も30℃に到達致しました。🥵


ニュースでも猛暑日とか言ってます。


久留米市は今日35℃だったんだって。


もう夏だよね?梅雨前だけど?


これから毎日、今年1番の〜と気温の更新があるんだろうね。


ヤダヤダ😭


こんな暑い状況での草野球ってさぁ やる前からバテるんですよ。


ワシの場合はそれプラス…オエオエ病が発動しやす。(泣笑)🤮


さらにひどくなると足が攣りまくりです。


9月末くらいまでのあと3ヶ月半…どうやって凌ごうか…


ホントに嫌な季節がやって来たわぁ




土曜日に参加予定の花岡選手


足は治ったのかな?


無理しないでね〜☺️