今度のニューリンズの活動は珍しく土曜日の日中。


対戦相手は松村選手が所属するデンソーシャイニングさん。


全軟の大会で県大会出場となったので、大会前に練習試合をしたいとの事でニューリンズにお声がかかりました。


ただ土曜日の日中はね〜揃わないのよ(泣)


個人的には行けるけど、人が揃わないって分かってる中でやるのもどうかなぁと思ってましたが、合同チームならなんとか集められるかもと思い…


土曜日も積極的に活動されている金剛コンゴーズさんにご協力いただき、合同チームとして挑ませてもらう事となりました。


ちなみにニューリンズの最終頭数は5人かな。


コンゴーズさん側は6〜7人ということで頭数は無事揃いました。


ただお相手が本格的な調整での練習試合を望んでいるのならワシみたいな軟投派が何イニングも投げるのもどうかなと思い…


あるメンバーを召喚しました。




中尾選手です。


知る人ぞ知る、北九州市草野球界伝説の大投手です。


ひと昔前は無双状態でした。


数々の素晴らしい伝説を持ってます。


ここ何年かは家族サービスやらゴルフやら持病やらでほとんど野球をしてないようですが、昔取った杵柄って言葉があるように土曜は楽しんでほしいなと思います。😊


あとは天気だけ…