昨日は活動できたチームと出来なかったチームと分かれてました。


ニューリンズはハズレの場所だったって事ね!チーン


活動できたチームが羨ましいと思ったところでどうにもなんないし…


もう終わった事なので前を向いていきます。真顔


昨日、若松サンデーリーグの理事長より大会に出場するか?と連絡がありました。


もちろん答えはYESウインク


洞海地区野球大会だったっけな?


若松サンデーリーグから2チーム、戸畑サンデーリーグと八幡サンデーリーグから1チームずつの計4チームで各2試合ずつ対戦するみたい。四角形での対戦だな。


他リーグは知らないけど、若松サンデーリーグは理事会で検討して選抜したみたい。


たくさん試合をしたい!っていつも言ってますので、それも多少効果あったのかな?(笑)


7月21日(日)だそうです。


場所は知らされてません。


組み合わせ含めて詳細は月末の会議に発表かな?


四角形対戦なら若松サンデー同士は対角で対戦無しだろうな…なので戸畑サンデー代表と八幡サンデー代表との対戦になるだろうな。


いずれにしても格上との対戦だろうから全員出場しつつ善戦できるように頑張んなきゃ!😊




打撃では長打力はチームトップクラス!


守備では最近は捕手、内野以外に投手もやっている松村選手。


力強い投球が持ち味です。


ワシの対極にありますな。(笑)