情報①…昨日紹介した伊藤歩選手が正式にニューリンズに入団致しました。


決してワシが強制で入団させた訳じゃありませぬ。本人の意志でございます。😁


何年になるか分かりませんが、家族共々楽しい九州LIFEを過ごしてほしいです。😌


ちなみに今日彼と仕事で同行してガッツリ色々話ができました。


大学時代はすでに草野球をやってて、東北地区で強豪チームに所属してたとのこと。(プライドジャパンで東北大会まで進出するようなチームだったらしい)


どうりで軟式野球慣れしていたんだね。


という事で皆さん仲良くして下さいね〜


情報②…先日の日曜、3試合終わって、練習終えて、さぁ帰ろうとしたら某選手の車がバッテリー上がり💦


グラウンド隣のヤマト運輸の営業所にバッテリーケーブルをお借りして20数年ぶりにケーブル繋げて事なきを得ました。


最初は他メンバーの車と繋げようとしましたが、最近の車は繋げられないみたいね!ハイブリッド車然り。


なのでワシの車で繋げたのですが、ワシの車のバッテリー位置が前じゃなくて後部荷台の下にあったの!


これは知らなかったわぁ…ワシ自身も良い勉強になりました。


情報③…6月の予定が全て決定しました。


6月9日(日)三萩野球場

①一攫千金戦

②BLAZE戦

③オリエンス戦


6月16日(日)

日明臨海公園グラウンド

①金剛コンゴーズ戦

若松球場

②B-TIES戦


6月23日(日)城山球場

①ラスターズ戦

②福岡ベイシールズ戦


6月30日(日)高炉台球場

①アベンジャーズ戦

② survive戦


このうち3チームは初対戦


うぉ〜っ!味見させてもらうぞ〜(笑)




青空の下 内野ノック



3試合した後でっせ 元気ですなぁ



打撃講習にも熱が入ります。


この野球好きどもめ!(笑)😁